春夏秋冬日々酒三昧

新年会3

数年ぶりに訪れた店での新年会
先週(店)、先々週(旅館)の時より料理が美味かったかな~

ただ、和食の店なのに中華料理を出すのはどうかなと思いましたね
たぶん隣りの中華料理店(経営者が同じ?)で作ったものでしょう
といいながらも料理の中で一番美味かったです(笑)
すき焼きは・・・・少し食べましたが嫌いなので何ともいえません

宴会が終わって少し物足りなさを感じたので他の人達とは別に一人で・・・・
行き着けの店で生ビールを飲みクールダウン
日付けは変わってしまったけどお土産もあったので
先週と同様、真面目に帰宅して就寝

いつもこうでありたいものです(笑)

EXILIM ZOOM EX-Z90
小松やCIMG0382
20100206.jpg
関連記事

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/02/07(日) 12:25:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<優しいのか鬼なのか | ホーム | 今夜も・・・・>>

コメント

>はるつげどりさん
なぜなのか分からないけど嫌いなんです(笑)
牛丼は大好きなんですけどね・・・・
  1. 2010/02/09(火) 16:53:53 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>イノぶたさん
名前間違えてます(笑)
今年の自分は変わりますよ~・・・・たぶん
  1. 2010/02/09(火) 16:52:30 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

えっ、すき焼きが嫌い??
凄~く損をしてるかもしれませんよ。
でも、食べ物の好みは人それぞれですから
嫌いな方がいても不思議は無いですよね。

深夜の帰宅、寒かったでしょう。
風邪をひかない様に気を付けて下さいね。
  1. 2010/02/08(月) 09:10:45 |
  2. URL |
  3. はるつげどり #-
  4. [ 編集]

おっ!!
最近 御利口さんの酒恋さん!
私は茶そば食べたいな~ (^O^)/
  1. 2010/02/07(日) 14:30:05 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/858-d621e77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア