春夏秋冬日々酒三昧

新しい食べ方に感動

先日、この店で食べた白子が今シーズン最後のはずだったのに
まだ白子ありました(笑)

この店では基本的に「焼き」か「湯引きでポン酢」なのですが
粋な計らいなのか試作品を味見させたのか分からないけど
揚げだし豆腐風に仕上げてくれました

これが・・・・・美味い!濃厚な味の豆腐のようでもあり
もちろん白子の旨味もあり超絶品!
これを自宅にも持ち帰って白子好きのカミさんに食べさせてあげたら
あまりの美味さにビックリしてました(笑)

来シーズンは、この食べ方がメインになること間違いないです


残り24日

EXILIM ZOOM EX-Z90
CIMG0779.jpg
関連記事

テーマ:酒の肴 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/03(水) 17:06:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<やっぱり生足ですね | ホーム | 歩いて飲んで・・・>>

コメント

>イノぶたさん
白子がダシ汁と絡み合って絶妙でしたよ
もう1人のお客さんも唸ってました(笑)
  1. 2010/03/05(金) 16:42:11 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

これは 美味しいでしょう ^^)
きっと私の相方さんが これ見たら 次コレ食べたいって言うね!!きっと 笑)
奥さんも絶賛だったみたいだし!!
  1. 2010/03/03(水) 19:02:17 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/878-b01b9e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

フリーエリア