春夏秋冬日々酒三昧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております

義母が入院して見舞いをはじめ何かと忙しくてブログを休んでおりましたが
退院したので近日中に復活する予定でいます・・・・
休んでいる間、色々と出来事があって飲み屋にも行けない状態に陥りました

代表的な事例をひとつ

自分の愛車・・・・・14日にお別れしました
もう一回、車検を通して2年ほど乗るつもりでしたが
身内の乱暴な運転による破損・キズが目立つので買い替えしました(中古車です)
このセレナはお気に入りの車だったのに(笑)

これからも宜しくお願いします!

EXILIM ZOOM EX-Z90
CIMG09956.jpg
関連記事
  1. 2010/05/18(火) 00:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブログを休んでいる間の一番大きな出来事 | ホーム | ソメイヨシノ>>

コメント

>イノぶたさん
6月から再入院なんです・・・・といっても数日だけらしいですけどね
若い看護士さんを見るのが自分の楽しみなんです(笑)

車(中古) は今日の午後納車します
自分も欲しい車が無くてセレナの前に乗っていたテラノにしちゃいました
  1. 2010/05/30(日) 11:29:22 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

>鳥川さん
複雑な家庭事情なので(笑)退院しても色々とやることがあるんですよ~
まだまだ大変です
  1. 2010/05/30(日) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

身内?誰だろう 笑)
うちの相方さんは まだ車買ってません ^^)
秋までには買うらしいですが、欲しい車が無いそうです。
お帰りなさい!!
義母さん 退院よかったですね!
また 私がうらやむ料理を UPしてくださいね!
やはり葉ねぎ・・・まだ見つけられてません 笑)
  1. 2010/05/18(火) 22:05:13 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

退院おめでとうございます。
お見舞い&看病お疲れ様でした。
  1. 2010/05/18(火) 19:57:50 |
  2. URL |
  3. 鳥川 #HuBhO90w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/904-95c2cb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

