春夏秋冬日々酒三昧

全体的な流れ

食べ物は後日にUPします
ちょっと長いですがお付き合いください


昨年夏に写真だけ撮って手前で引き返してしまったR289の甲子トンネルを通過
PENTAX K20D / PENTAX K100D / EXILIM ZOOM EX-Z90
コピー ~ IMGP8266
大雨の中、搭のへつりを見学
みやげもの屋さんでいただいた味噌汁が美味かったなぁ
コピー ~ CIMG1101
大内宿、会津若松を飛ばして喜多方へ行き
やっつけ仕事的にラーメンを食べて出発
もう少し時間に余裕があればお目当ての店で食べてました(笑)
次回こそ・・・・
コピー ~ CIMG1109
宿泊地の相馬駅前周辺
地元で水揚げされた魚を使った飲み屋さんがたくさんあると思ってましたが・・・・ありませんでした(笑)
88_20100703175445.jpg
翌日は松川浦で買い物
サービス満点で嬉しかったです
コピー ~ IMGP5980
今回の1番の目的地浪江町で買い物と食事
旭屋さんという製麺所で「なみえ焼きそば」を大人買い
ここでもサービスしていただきましてありがとうございました!
もちろん食事も「なみえ焼きそば」
コピー ~ IMGP5983
塩屋崎に立ち寄って
コピー ~ IMGP5987
最終立ち寄り地点を見学
買い物しませんでした
CIMG1132.jpg
こんな感じのドライブでした

また行きたいなぁ・・・・
関連記事
  1. 2010/07/03(土) 18:14:03|
  2. 福島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大人買い | ホーム | 帰宅>>

コメント

>へたおばさん
いわき市はこれで3回目の訪問になります
福島には5~6回行ってますが浪江や相馬は初訪問でした

搭のへつりは2回目なんですが
初めて味噌汁をご馳走になりました

今度は梅雨入り前の新緑の季節か紅葉の時に奥さんを連れていってあげたいですね

  1. 2010/07/05(月) 17:16:59 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
いわきも訪問されてたんですねe-454
なみえ焼きそば、私も先日食べてきました。
塔のへつり、かなり増水してましたね。
あの売店の味噌汁楽しみなんですよねぇ。
山菜の保存食とかも。
ご無事でのご帰宅何よりでした。
食編も楽しみにしてます。
  1. 2010/07/03(土) 18:58:11 |
  2. URL |
  3. へたおば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/923-d08fe9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

フリーエリア