春夏秋冬日々酒三昧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なみえ焼きそば

念願がかなったというのもあると思いますが
以前に自宅で作ったものより現地で食べた「なみえ焼きそば」美味かったです
プロが作ってるから当たり前ですけど(笑)

なみえ焼きそばには「とっても太っちょ」と「太っちょ」の2タイプがあり
これは前者の超極太麺のほうで大人買いしたのは後者です

見た感じだと分かりませんがかなりボリュームあります
二日酔いもあったので食べるのに苦労しました(笑)
しかも稲荷寿司まで付いてくるし・・・・肉やモヤシが入ってるけど炭水化物を摂り過ぎじゃないかと(笑)
で、一緒に付いて来る「七味にんにく」なるものを振り掛けると
七味やにんにくの風味で更に美味くなりましたね
これはセットで売らないとダメだと感じるくらい相性が良かったです
もちろん「七味んにく」も購入して我が家の料理全般に活躍中

いろいろな物に出会えて本当に浪江に来て良かった~(笑)
ちなみに今年のB-1グランプリにも出場しますから行かれる方がいらっしゃったら
是非とも食べてみてくださいね

PENTAX K100D
IMGP8275.jpg
IMGP8269.jpg
関連記事

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/06(火) 16:44:24|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予定通りなのはヨーグルトだけ? | ホーム | 大人買い>>

コメント

>イノぶたさん
よく得をすることありますよね~
これは現地で食べたほうが絶対に良いですよ
今月に行われる「相馬野馬追い」の日に合わせて行きたかったです
もっと得したかもしれません(笑)
  1. 2010/07/08(木) 16:17:34 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

県外人って 得する事ありますよね!!
それにそれにしても ”太っちょ”と”とっても太っちょ”ってネーミングがかわいいですね ^^)
おまけが付くなんて 名古屋みたいだ~ 笑)
私も現地で頂きたいわ~
きっと 大人買いもするけどね~ ^^)
  1. 2010/07/07(水) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. イノぶた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/925-d225cce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

フリーエリア

