春夏秋冬日々酒三昧

不思議な組み合わせ

東京の中央区勝どきで移動販売車で営業している「埠頭の田舎そば」が4月1日より月末までの間
小田原厚木道路の平塚PAにて期間限定の営業(8:00~16:00)しているというので食べに行ってきました

もちろん入口は東名の中井PA同様に本線からではなくSA・PAの周辺住民が利用できる
「ぷらっとパーク」から入りました
7_20110412125224.jpg
注文したのは店名にもなっている「埠頭そば」(600円)
鶏と鰹のダシが出ている塩味のつゆに食べごたえのある平打ちの麺
トッピングにはトロトロの牛すじが乗っていてとても蕎麦とは思えない組み合わせ

でも、なぜか美味いんですよね・・・・珍しくつゆを全部飲み干してしまいました
今度、我が家でもチャレンジしてみようかな・・・・・・失敗すると思うけど(笑)

GR DIGITAL III
R0010140(1) - コピー
関連記事
  1. 2011/04/12(火) 10:55:38|
  2. SA・PA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うにいか | ホーム | 中井PA(下り)シリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ss0806.blog29.fc2.com/tb.php/981-828f624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒一筋

大和魂

Author:大和魂
7冠馬シンボリルドルフ産駒の
期待馬だった
「ヤマトダマシイ」が好きでした

フリーエリア

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

フリーエリア